ピーパー・ウーマン1224

 マレさん、ジュニア和英辞典はアメリカまで持っていくことにしたんですね?ええ、これは昭和37年。1962年に旺文社から発刊で6年後に重刊。たぶん重刊のあと購入した辞書であたしがメルカリに出そうとしたらダメ!!って伯母の声がする。自分も一緒に新大陸を目指したい!!って。じゃあ唯一、売らないでアメリカへ持っていく品物のひとつ。ええ、これだけは身近にボストンバックに入れておきたい。マレさんは1917命をかけた伝令のマッケンジー大佐を今日は詠むんですね?ええ、中中、著作権に懸ることを憂慮して映画の写真だけは控えていたけど、ナニモノだ?っていうセリフがむちゃくちゃいい。今日は思い切って出したい。でわお願いします。最初こそ 訝るものの 伝令を 受け容れる大佐 マッケンジーかな☆負けん意地が懸る☆じゃあ僕も行きますね。☆そうまでして 地球の終わりを 見たいのか? 世界は君に 猛烈抗議している☆プーチンがぎりぎりのデッドラインに来ている。このままだと司法に委ねられることになる☆

f:id:hn0709:20220317122401j:plain