ピーパー・ウーマン1219

 昨夜の演説を聞き、みんなもえええ?って疑問符があったと思う。僕も領空の決め事すらなかったことに驚く。じゃあこれって、そういう法律が不備なことをあらかじめ知っての侵攻?それなら全くウクライナが可哀そうだ・・・なぜ、最初からそういう空でのキメゴトがなかったのだろう。今からそこへ戻らないといけない。ふり出しね?国際的なすべての国を列席させてウクライナが国としてきちんと今後を生き永らえることが出来るシステム策定。じゃあマレさんはウクライナを支持?あなたは変なことばかり言うのよね。まず空をいつでも他の国の飛行機が飛べるっていうのは異常でしょ?それをゼレンスキーは言ってる。僕達は勉強不足ですよね。もちろん。自戒する。今からでも良い。ウクライナ誕生の歴史の1ページから学びましょう。マレさんは今日、何を詠みますか?あたしは運を詠む。あたしにお近づきの印をくれている運についてを、よんどころない幸せを加味しながら詠む。じゃあ僕は懲りない亭主を詠みます。奥さんを大事にしない亭主。心のご馳走をしてあげないと妻たちは反乱を起こす・・・いいわねえ。じゃああなたからお願いね。馳走なき 亭主とあらば この先が やばい事になる 踵(きびす)を返せ!!☆妻たちには蓄財あり。侮るな!!☆でわマレさんお願いします。運が手を 差し延べるなら 今回は 受けようと思う 大逆転かな☆日本はそういう国。善の国、禅が懸る☆

f:id:hn0709:20220316190512j:plain