ピーパー・ウーマン1283

 正直言って大リーグ夢の球宴よりも巨人ヤクルト東京対決が面白かった・・・マレさん、3ランに感動したんですね。村上が打ったあとにしばらくバットを固定し、そのあと投げた・・・あの姿が頭に焼き付いて離れない。それに・・・それにホームでアウトになってなかったらグラスラになってた可能性大。わ、わかります。今日本で何が起こり始めているか、僕にも、わかります。ここまで鈍感だった僕にすらわかるってことは・・・銭ケ原の闘いの火蓋が切られてる。すでにそうなんですね?!これまでにのろしってものを僕は見てなかったので、そこまで信じることは出来なかったけど、それを詠んでもいいですか?マレさんが村上を詠むのなら僕はセピア色ののろしを詠みたい。だめよ、それは次にして!!ええ?どういうことなんですか?オオカミ少年がいい。ああ・・・昨日の僕の新作・・あれは恥ずかしいです。転んで僕の前歯が若い頃から欠けてしまっていることを暴露しろっていうんですか?大丈夫!!もう一本は?もう抜けました。真実のみが天下を穫れる。じゃあお願いね。前歯は欠け 今は六本を 残すのみ  オオカミ少年 ここに顕在なり☆いいわねえ☆でわマレさん、お願いします。これがニッポンの ヤクルトスワローズの 四番打者で==す!!☆アナウンサーの言葉がすでに川柳になってた、でも、パクリになるから変える☆でわお願いします。これがニッポンの ヤクルトスワローズの 4番打者かな