ピーパー・ウーマン1258

 あそこまで中国が台湾に拘っている姿に懐の狭さ、了見の低さを禁じえない。マレさん、男が上だからそれが許されているのではないですか?台湾も女性のトップになってどんどん向上している。強靭でのびやかなポリシー体制を高めて今日ある。聞くところによると、長崎も奥さんがめっぽー強い場所柄は言えるようですね?うちの近所でも旦那の影は薄い・・・なんでかしらねえ。方言が弱いのかもしれない。方言の影響が?ええ、そうだと思う。男にとって有意義で有利になる方言を編み出していくことが長崎の男を強くする唯一の方法だと思う。例えば?広島にはわしが決めるんじゃけがあるでしょ。長崎はおいが決むっなのよ。自分のことをおい。しかも小さいっじゃあ決定打になれない。相手のことがワイ。これも、おぼつかない。あなたの家に行ってもいいですか?はどうなりますか?わいんち、行ってもよか?になる。上品さにも欠けますねえ。じゃあ、僕の家に来ませんか?はどうなるんですか?えんちに来んか?なんかちょっと広島に比べると弱い・・・でしょう?これから強靭な長崎弁、優位に立てる長崎弁、天下を穫りに行ける長崎弁を考案しなきゃあね。でわマレさんからお願いします。ウクライナの 港に集まる 穀物を どうやって運ぶ? 安全なルートで☆ロシアはいろんな分野で迷惑を懸けている。今すぐ、損失保証してください☆じゃあ僕も行きますね♬状況は とても厳しい 予断を許さない☆四段が懸る。四段飛びの出現を世間は許さない☆