Pp696

 自分の生活を崩してまでバイトに精を出すなんてもっての他。やっぱりいたわるべき家族。しかし一緒に仕事する相方に迷惑や負担を掛けてしまう。この様相なら辞めた方が店にとってもいいのかもな?って。マレさんはせっかく奪取した収入の道をそんなに簡単に放棄してもいいんですか?確かに迷いは一杯ある。ここまでファミマを見て来てこの店には大事な点が欠けているように思うの。確かにマネージャーは踏ん張っていてそこは評価するとしても私は早朝も応援で出る。そこを考えると、夜に三十分の早退は十分ありうる事態?っていう目測は出るのよ。そうばっかり言っていられるんですか?どういうこと?マレさんはお金は必要でそれで働きに行くんでしょう?ええ。じゃあ、目一杯シフトを貰ったら逆に感謝して発奮する場面ではないですか?ええ、もちろんそうしたい。でも・・・病弱なPちゃんがいるの。絶対安静の彼にそこまで負担を敷くバイトは出来ない。でも僕から言わせればマレさんは家族を上手く利用しているように憶測してしまう。利用?ええ、本当は自分が持たないんじゃないですか?夜の一時間は昼の45分と言われる位に疲労は倍増し。そこで自分が倒れてしまうのでは?っていう、危機を禁じえない。本当のことを言って下さい!!わ、わかった・・・ありがとう。図星だわ!!でわお願いします。梱包して 疲労をどこかに 送りたい〔コンポウに疲労困憊のコンパイが架かる〕