pp817

 マレさんにとってほろ苦い未来予想図でしたよね?ええ、絶対にガソリン享受の世界暫く続行って思ってたから・・・。しかしそんなに速く、来るものなんですか?吉野教授の鼻息見てたらあたし、試供車みたいなもの、早速、大阪万博で出して来るってそう見る。マレさんには鼻息が見えるんですね?じゃあもう五年はないっていう世界?あたし、やっぱり頭のいい人たちでないとリズムが合わないって今回のことで分かった。例えば?共産の小池書記長とか堤さん、そして松原解説者。本当にこの番組と出会って良かった・・・次の十日間のテーマは?鼻息にしましょう。あたしね、選挙事務所に素晴らしい胡蝶蘭が何鉢も飾ってあって驚くの。その美しい大ぶりの白の胡蝶蘭。河井事務所ですね?幸せが舞い降りる花言葉も泣いているって。じゃあこの夫妻どうすれば今後は成長路線に乗れる?難しいわね。三年は謹慎して二人でひっそり料理番組を立ち上げる。案里さんは笑顔が実にいい。その太陽のような笑顔をクッキングに傾ける。じゃあ今のところはそういう道がもっともいいんですね?僕はどうですか?あなたはこれまで通りでいいわよ!!じゃあお願いします。カープラッシュ ゴーツーザ誠也 開幕かな☆新監督、佐々岡さい配で優勝を取りに行くカープ、フレー!!フレー!!ぬいぐるみ欲しいし~~♪誠也以外にも注目打者目白押し☆