ピーパー・ウーマン1279

 マレさん、娘さんが興味深いことを話したそうですね。あの日の安倍元総理の日程ですが、全く違う場所への遊説だったのが突如変更になっている・・・すなわち、デジャブによって、もう一回安倍総理を生き返らせることが出来ないか?って。わかる・・・あたしも7月8日を消したいって芯から願った。マレさんはジャメヴもデジャブも経験しているんでしょ?新しいフェーズを獲って変更した安倍総理ではないバージョンならどうなっていたんですか?私達は根本を運命に委ねている。だから、運命の根本をまるごと味方にしないといけない。この論理の中で変更は出来ないのよ?じゃあ、デンゼル・ワシントンの映画で出来たことは実際には無理なんですね。しかも、これから開始の、銭ケ原の戦いでは一体どう主軸を穫ればいいんですか?私達は家来にしてくれ!!っていう面々を全員面倒見る。一体どういうことなんですか?僕らには資金がありません。あなたは本当に杓子定規ね。私達の闘いは銭の原。あああああ、腹ってことですね。ええ。将来に弾みが欲しい企業が来る。頭打ちになっている今の状況は金では打開は出来ない。その目印はスターですね?僕らの出番が来ている。マレさん、こう言っちゃあ何ですが、また詠んでもいいですか?どうぞ。やっちゃるけー のっ♬て言うまで 待ってくれ☆僕が言わないと意味がない☆でわマレさん、お願いします。予祝の品は? これにございます 近う寄れ☆チコーヨレがキーワードになる☆