2022-07-15から1日間の記事一覧

ピーパー・ウーマン1281

僕もだんだん川柳の作り方がわかって来ました。今回の銭ケ原が特に理解しやすい。ありがとう。滑稽で面白くしていっていいけど、人を傷つける行動はダメ。わかっています。その人物を出してもいい比喩もあれば出してはいけない比喩がある。ええ。人を傷つけ…

アクアマリン・マン57

ナゼソコの中村さんの生き方のお陰で、今ある容子。実はもうコンビニのトイレは借りてないのだ。家族の手前、行ってるふりはしている。なぜなら家族は結構うるさいからだ。中村さんは肥料にしている。そこにヒントを貰って容子も猫の額ほどの庭に自分の落ち…

オパール・ママン1041

I want a car , but I have no maney to buy car. Let's me mother sponsor. ☆本来なら自分が働きお金を貯めてローンを組み購入するのを、私は短絡的に捉えていました。母をスポンサーにしよう🎵って☆

エメラルド・ウーマン57

明日は誕生日の容子。66歳になります。私は自分のその頃を思い出して悠々自適の確約を持つあの時分をしたたかに思い出していたのです。容子が今、手持ち百円ないのに対して私には同じ時期、40年勤務した功労の退職金が控えていた。思えば二回目の結婚でよ…

ブラックオニキ・マン157

僕らは茣蓙を敷く民族で夏はイ草も香ばしい。なぜ、猛暑でも、それなりに、涼にあやかることが出来る?様々な商品がある工夫満載の国だから…。蚊帳、風鈴、テコキ扇風機、すだれ、日よけシェードそして、かき氷…etc幸せな民族である。しかし、僕らがこう思う…