ピーパー・ウーマン1235

 

幾つものキーパーソンが出現で、デジャブの王、そしてジャメヴの王、そのほかに、バイブスとモーメントこの総勢4人の王が君臨するという現世。マレさん、この一週間で他の小役も勢揃いしたんでしょ?でもいきなりなんでまた、ゲーム脳になっていったんですか?昨日セブンイレブンに相次ぎ少年たちが訪れて来た・・・ポケモンカードありますか?って。そのとき、あたしに啓示があるの。彼らに先を越させるな!?って。やっぱりそうだったんですね♪でも・・まだあと3つほど足らない。今出てるものだけでも掻い摘んで教えてください。まず、側溝が出てきた。これはガター。ここにハマると地下下水に呑まれて漂流するけど、アイテムゲット(バナナの皮)で再び地上に出られる。そしてトラブル。これに遭遇は避けたいんだけど、会うたびに戦術をもらえてみずから強くなっていく。そしてラビリンス。この迷路は地球より大きくて宇宙よりも小さいの。次は?トラベルよ。ええ?トラブルに似ているけど、大丈夫なんですか?トラベルは時間飛行でそこを抑えた人間は大成功組にリターン出来る。そして?ミッドナイト。このスポンサーに見初められると、イイコトが起こる。想像の世界を毎晩泳ぎつつ大金を得る。でもやがて、しっぽのある魚になって文明社会では生きられない。えええ?なんか…どれにしようか?ってかなり迷いますよね・・・マレさんが解き明かす時間の道路って同じ線上ではない・・・が前提にある。ええ。だからこそ、人生がスリリングになる。あ・・・やっと出て来た。トランポリンと馬油クリーム、あとひとつ、鯱ほこ。それで全部ですね?ええ!!僕はラビリンスに反応してもいいですか?いいわよ♪ラビリンス スペルはLから スタートらし☆かなんなあ。英語は苦手や☆でわマレさんお願いします。女傑なら 時間に高下駄 履かすのは 朝飯前さ 人類最速の馬☆わらわの馬はどこじゃあ!?☆