ピーパー・ウーマン1268

 マレさんの目標が俄然として決定して、民主主義ランキングの高い国っていうのは詰めて言うと、何がどうあることを指すんですか?それは大企業に於いて女性重役が多いとか言う問題ではないように思う。そうですか?僕は組織にとって女性が数多く主要位置を占めている様相こそがランキングに関与だと思うんですけど・・・あなたは、まだ、何も、わかってない。銭の原をなんの為に詠んでいるの?ど、どういう意味ですか?お金がなくとも銭の原は詠める。私達が掘り起こしている層がどんな層だったかもう一回、検証しおさらいが必要ね?わっかりました。マレさんはまず、家にいて何も発言しないグループを念頭に置いて行動してきたこと、僕はそれを今まさに思いだしていました。それとまだ、あったでしょ?ニートです!!そう、社会には密接に関与してないグループの掘り起こしに懸けてきたあたしたち。銭ももちろん持ってない。それで、社会に寄与は出来ないって皆が浅く見積もってた。何も出来ないって高を括ってた・・・ええ。でも、あたしとバディが決めていく!!ば、バディって僕のこと?そうよ。じゃあお願いね。金輪際 露頭はあるまい 銭の原☆銭があれば露頭に迷わない?いや、迷うねえ☆でわ、マレさん、お願いします。目標と 目的は同じ めんど臭い☆それが違うっていうのは言い逃れ☆