ピーパー・ウーマン1281

 僕もだんだん川柳の作り方がわかって来ました。今回の銭ケ原が特に理解しやすい。ありがとう。滑稽で面白くしていっていいけど、人を傷つける行動はダメ。わかっています。その人物を出してもいい比喩もあれば出してはいけない比喩がある。ええ。人を傷つけるものではないっていう証明はだいたいあたしが添削すれば解明出来る。ハゲでもそれをテンション挙げる道具にしているハゲチャビンも多い。父がそうだったの。ハゲであることを常に意識し皆の前でぶっちゃけた。ハゲチャビン万歳主義ですね?あなたは今日も銭ケ原?僕は殊勲を獲り、マレさんを格上げしたい!!その気持ちだけで充分よ。あたしも随分大人になってきた・・・やっと人類の仲間入りが出来そうだわ。銭ケ原で、本当に強い者の正体も炙り出されていくんですよね?世界の実力者マップを塗り替え、大富豪ランキングも一掃する。マレさん、今日は強気の豪語ですね?あたしの句を読めばわかるわ。文豪としてのプライドをようやく取り戻した!!じゃああなたからお願いね。大将の 首は捨てるな メルカリに出す☆いいねえええ☆でわマレさん、お願いします。撃ち漏らす 文豪は健在 女傑かな☆女だから甘く見たそのツケは確実に、ブーメランのように飛んで来るわよ☆