ピーパー・ウーマン1277

 マレさんのお子さんたちは全員が手堅く暮らしているのに、マレさんと娘さんだけがどこかふわふわして地に足がつかない。これは似たもの親子の可能性も否めない?あたしと娘はそっくり・・・って亡き旦那に言われたことも実際多かった。言い訳ばかりして口答えが物凄い。はい。わかりました。そういう素直な風情が望みの夫だったけど、あたしは反発ばかり。悪い性向を見ながら家族に影響をもたらした・・ってことは言える。それじゃあ、昨日は、てんてこ舞いで、大谷を観戦は出来なかったんですね?私がほぼひとりで、奮戦した。小児科には怖くて入れない彼女の替わりに中へ行き先生と面談。そして孫の暑い身体をさすりながら、39度もあるのに、受け答え出来るっていう孫の身体能力に驚く。そして夜、ワースポで大谷の怪投と打席成果を見たんですね?山本萩子キャスターが大好きで心洗われる。清楚さと可憐さが内蔵であの番組を盛り上げている。今日は何を行きますか?その彼女が知らないうちにも大谷を決定つける川柳を口走ってたの。それを詠む。僕はまた、広島弁で行きたい。ハマったわねーーじゃあお願いね。やっちゃるかー のっ?のっ?のっ♬ 聞いてる?☆やっちゃるけ➖だった。すまんすまん☆でわ、マレさん、お願いします。またの名を 連敗ストッパー 請負人☆この請負人が今後の日本の大動脈を握る☆