ピーパー・ウーマン1288


 買っちゃると勝っちゃる・・・なぜ、同じオンなの?ああ・・・それを言われたら、ドキっとします。それもそうですね。勝つことと、買うことは同類項にあるからでは?もうひとつ、僕も考えています。なに?売っちゃるけーと打っちゃるけーは同類項にある言葉ではないか?って。私達のテーマ、語彙バンクに決定しない?勝っちゃるけーと売っちゃるけーですね。まずは世界中の商いの達人たちを招集しないといけないわね。はい!!人口はこのまま減っていくことは事実だとしてもそれで、国が消えて無くなるなんて、本当に失礼な思想転嫁だと思う。僕も日本は簡単に滅びる国とは思っていません。良かった!!じゃああなたからお願いね。打っちゃるけー のっ🎵と言われて バットの準備☆いいねえ、速く買ってこい!!☆でわマレさん、お願いします。買っちゃるけー のっ🎵と言われて レジスター☆レジに立つ美女を用意☆