ピーパー・ウーマン1220

 今朝はマレさん、少々きついでしょ?さすがにあたしもバタンキューだった・・・昨日は令和元年になってすぐ夢彩都に2日連チャンで行ったあのとき以来、訪問したんですよね?凄かったわ〰〰紀伊国屋書店。すっかり春めいて新一年生のグッズが1杯。あの紺の横縞の茶色の紙袋が素敵!!そしてそれからどこへ?パスポートっていうお気に入りの店があって、ミニテーブルを勉強机として購入。猫の絵柄がカワイイ!!そして?ああ。順番がちょっと前後した。ごめん。最初に行ったのは、いしがまや。ここは九州でも長崎がファースト進出だったみたいでハンバーグのレア感が素晴らしくて、砂時計がまだ到達してないのにバクバク食べてしまった。おもちゃ付きのお子様ハンバーグもルーがカレーのやつ。最高の釜で火の中で出来上がるっていうその臨場感が凄いって家族も驚いて、早速レビューも書いたみたいよ。それとあおきに行き孫はおままごとで遊ぶ。その間に娘はゴールデンベア上着を買ってきた。良かったですね。今朝はあなた何を詠む?僕はおめでとうでも皮肉があるってマレさんが言ってたのでそこを収拾したい!!いいわね。あたしは本屋さんでバイト中、指から血が出た瞬間を詠みたいわ。でわマレさんからお願いします。紙で指 傷つけ血を舐め 覚醒する 本がある人生は 有意義の宝庫☆血を舐めて初めて人生の本物に触れる☆じゃあ僕も行きますね。おめでとう!! そう言われたら 何かある☆人の世では、ジェラシーの紙吹雪や冷血の紙吹雪が舞う。出世もあれば降格もある☆

f:id:hn0709:20220317180237j:plain