ピーパー・ウーマン1278

 マレさんは立て続けに大きな人物が政界を去ったことで弱気になったのもあるんですね?そうかもね。ジョンソン首相が首相から退くことがもっともショックだった。そして1両日中に世界中と親交のあった安倍元総理の逝去。これは神からの啓示に違いないってそこを思った。でも・・・僕は反発もあると思います。マレさんみたいな天使の視点や力量の考えでいることを嫌悪する集団だってある。 

 あたしは双方の兵士たちに日常を、取り戻して欲しいが、第一にある。意味もない闘いに、命を捧げてどうするの?日本も三年と八ヶ月も戦争を終結出来ず、苦悶した。多くの犠牲を払った・・・・あのとき、学んだことをウクライナやロシアに素直に的確に伝えずにおれない。今はまだ、五ヶ月が経過してない。ちょうど、私の父の誕生日、ジョブスの誕生日に開始だったことで、みんなにも符合を教えるチャンスになるって祈念する。僕は特別に、大谷を詠んでもいいですか?久々トラウトにスリーランが出て大谷に第19号が・・・だから僕も同じような世代の若者に人生を大事に過ごすことを伝えたい。じゃあお願いね。3ランの トラウトが真っ先に お出迎え ストローハットで 美ビールを☆ビビールと読む☆でわマレさん、お願いします。取り留める 一命はなし 無念かな☆とても痛かったであろう安倍さんの最期を思い詠む・・・☆