ピーパー・ウーマン1273

 昨日だけは、万事休すと追い込まれた。通帳が探し出せず、キャッシュカードを持って銀行へ。肝心なものが落ちてなくてそれは残高を見てわかった。残高はコンビニで見て嫌な予感があったの。じゃあマレさんは二ヶ月分の車の保険料だけを入れてた?ええ。でも他の分が落ちていたのね。それで、重複した保険料は来月オリックスから返金してもらえることになり助かったの。でも交通事故を起こした際の車の保険料は一番真っ先に払わないといけない。でも三ヶ月の猶予はあることが判明で神に感謝をした。なんていう勘違いって。二ヶ月で保険失効するって思い込んでいた。マレさんの悪い癖。約款があったはずですよ。そういうアバウトさが、これまでの人生の、点と線が繋がりにくいっていう側面をむやみやたらに強靭にしていったのではないですか?わかったわ。あたしの欠点をよく見据えた・・・それに振込用紙で時々支払ってたことを改めたい、今度から銀行引き落としを使えるように信用を取り戻したい。それがいいですよ!!今日は僕はまた銭ケ原を詠みたいけどいいですか?いいわね〜マレさんは?あたしは球が走っているに注目。これって投手を評価するにはスゴイ表現だと思うの。つまり書き手として球が走っているって言われたいじゃない。でわマレさんからお願いします。要するに 球が走っているのか いないのか?☆書き手が決めることではない☆じゃあ僕も行きますね。銭ケ原 空きっ腹なら 闘える☆スキップが懸る、好きなことにチャレンジしてるから、闘いが長期になっても、もちこたえている☆