ピーパー・ウーマン1282

 昨日ほど実のある試合は見たことがない。あああ・・・あたしも感動をもらった。もうすぐ200勝と近付いた石川投手と菅野の投げ合い。しかも4試合連続で巨人がグラスラを打ち込まれるっていう歴史的な試合にもなって、こんなすごい試合を見せてくれた菅野投手を今朝は詠みたい。あなたは?僕は銭ケ原で今日も行きます。いいわねーー結局菅野投手に勝ちはついたんですか?それが同点場面になってつかなかったんだけど、投手として一番大事なものを手に出来た!!チームの勝利ですね?一回裏のヤクルト攻撃のときの村上との攻防。そのときに、10球も繰り出して最後はストライク🎵って思ってマウンドを去ろうとしたのに球審はボールと判定。村上をフォアボールで出す。この場面で菅野投手はストレスとええ?なんで?があったと思う。審判との相性が最後まで悪くてしかも滅多にあんな表情を見せないっていう変顔が一杯見れて菅野らしさが満載で素晴らしかった。勝ちはつかなくとも絶対に勝ちたかったゲームを穫れたっていう喜びですね?でわマレさん、久々狂歌をお願いします。10球の 勝負のあとに マウンドを 降りる間際に ボール判定☆あれはストライクだったねえ☆じゃあ僕も行きますね。大将を 思えばこその 腹ごしらえ☆腹が減っては戦は出来ぬ☆