ピーパー・ウーマン1285

 マレさん、凄いですね、また今日もバイトに昼から入るんですね。うん、嬉しい姫意。かなり、気にいられたのかな…良かったですね♪僕はそこまでマレさんに体力があったなんて、めちゃ意外でした。あなた、また、今日は臨終シリーズ?はい♪これなら、句作りで苦しまない。しかも、高揚感がある。なぜなの?死を思えば、生命の躍動は素晴らしくて…マレさんは何を詠みますか?あたし、両親の初のお見合いの場所になった、地元の山、普賢山を詠みたい。でわお願いします。初デート 普賢山頂まで 登りつめ 起死回生の 空は広がる☆既視快晴が懸る☆じゃあ、僕も行きます♪臨終まで 残り3分 フリースロー☆入らないで…フリースロー、入れば僕は黄泉の国☆