ルビー・ウーマン1104

 孫は赤ちゃんのときにこの西松屋のベビールームで乳を飲んでいた。おむつも替えていた・・・懐かしいその当時を思い出して写真撮影。もう六年も経過していたのね?ってほぼ変わってない店内の風景にそして、ベビールームの仕様に感心しながら海水浴をさせてあげられた幸せを昨夜感じていた。こんな遠い場所まで運転することは最初は、御免被りたい!!って強く思っていたのに、だんだん、気持ちがビーチに傾いていく。あたしは水着を持って行ってなくて上半身はちょうどセパレートタイプのビキニを付けていたことで恥ずかしさをクリア。上はそれこそ、娘が授乳していた時代の西松屋のスポーツブラジャーだ。ホックがなくさっと着れる。下は、きゅっと下が窄まったレギンスだ。いつもの格好で濡れてもいいって決断したときから、ポジティブになっていた。靴も脱いで、水を怖がる孫と一体感を感じつつ、周辺に他の家族が来ていることで、強気になっていた。もしもなにかあっても泳ぎは上手そうな家族・・・しかも子供たちも結構水に慣れていてボートを乗りこなしていた。来れたのは家族のすまほナビのお陰だ。あとからグーグルレビューもしたためたい。何しろ今日は、学校に行かないといけない。最初のプール授業ということで見学が許されている。見届けておきたい。帰って来てから、貞彦編とプライベートキャロルはしたためたい。