ピーパー・ウーマン1181

 僕は今朝、チラッと思った。何を?マレさん、実は、執筆力のエネルギーの分散が起こってるのでは?を憂慮してるんです。どういうこと?マレさんは今年の6月18日から楽天ブログを朝イチで執筆、それにエネルギーが分散して、はてなの方が若干、手薄になっているのでは?あなたも、言いにくいことを、バリバリ言うじゃない?すいません。いいのよ。確かにエネルギーの分散は認める。僕は今日は鬼の居ぬ間の洗濯について英知を集めたい。コレにはどういった意味が?あたしもよくは知らない。マレさん、軽く詠んでもらえますか?選択は 鬼がいるから まだ言えない(眼が光る)じゃあ僕も行きますね。どないなっとんのや? こないなっとんの です(来ないが懸かる)f:id:hn0709:20211224191430j:plain