ピーパー・ウーマン1271

 昨日の大谷は3ランを二回と他に打点が2。計8点になってキャリハイではなかったですか?持っているっていうより、桃ってるって言い方替えましょ?いいですね〜桃子っていう名前は桜子よりも上かも?って実は僕も思ってました。好きになって通っていたナンバーワンの女性がいたのでは?そうなんです。僕はバイタリティに弱い男なんです。じゃあ、持っている以上のことが起こってる場合は桃ってるに決定ね?今日は僕はやっぱりオオタニを詠みたい。いいでしょ?色々注文はあたしは言わない。好きなように詠んだら?この前自転車の番組で僕は初で見たんですよ。大谷の噂の彼女といわれている舞子さん。本当にバレーボールをやっているだけあって爽やかで大谷にピッタリ!!じゃあお願いね。文句ある? ダブルでスリーラン 八打点☆これで、トラウトの打点に肉薄☆じゃあマレさん、一体今日は何を詠むんですか?借金を抱えたすべての人々に一服の清涼剤になれば・・・ってずっと考案してきた借金が消える方法・・・でわお願いします。極上の 眠りにつくのは 借金が 跡形もなく 消え去ったあと☆借金が消えてようやく極上の眠りは味わえる☆