Pp531

 今日は父の日だからなお、いろんな思いに身を委ねている自分が勇壮でしかも切ない。有りし日のお父さんのことを思い出しているんですね。ええ、父には何もしてあげられなかった。私が再婚した時から、私は和田家にとって部外者になっていき、しかもどんな問題にも首を突っ込んでは、いいアドバイスのひとつも出来ず、申し訳が立たない、今も、悔やんでいるのよ。マレさん、そこまで自分を攻め立てる必要はありません。亡くなっても人の心は生き続ける。今の踏ん張りをお父さんは天国で見守っていると僕は思う、お母さんだって一緒に観ている。ありがとう!!今日はね、忘れないうちに一昨日の試合を見て証言者になっておくべきだということを貴男に詠んで欲しいのよ。ええ~っと、大谷にサイクルが出た翌日の試合になるんですね?ええ、私は四対零のエンジェルス四点リードの試合経過に安心して、家を出てブログ小屋で執筆。戻って見ると四対九になってレイズにひっくり返されているの。これはあのサイヤング投手、スネルが投げた試合ですね?ええ、私は即座にレイズの九点内訳をすまほで見たの。アジア人の選手が一人いてパソコンで字が出て来ないから東洋人選手としておきましょう。教えてください!!ガルシア2打点、ファム2打点、ディアス1打点、東洋人選手2打点、キヤマイア1打点、捕手ダーノー1打点。計9打点。これに符合論が架かっているんですね?ええ、私のこれからの大逆転に関与する数字になる。じゃあお願いね。9分の 2は僕による 打点だよ☆あの時エンジェルスのリリーフ投手陣に一体何が起こったのだろう☆