ピーパー・ウーマン1035

 今日は目一杯点数も取れてエンジェルス快勝ではあるけど、イグレシアスの怪我が心配ねえ。今、ホームランバッターを出迎える役目を彼がやっている、その彼がたいしたことがないように・・って祈るしかないですね。今日は大谷スリーラン!!スタットキャストが搭載されて初のスピード表示らしくてあとで、狂歌で詠みましょう!!それにしても巨人に2016年に在籍していたっていうレンジャーズのガルシア、今・・・打点やホームランの数字を見て驚く・・・数奇の人生を送ってきてようやく花を咲かせているんですね。マレさんは今日はスクイズを詠むんですね?ええ、そのスクイズから端を発して大谷の3ランが生まれた!!でわお願いします。メジャーでは 中々見れない ウォ〜〜かな☆ウォードが決めたから♪添削なーし☆