イエローダイヤ・マン1305

 一日たりとも、大谷を見ない日がないように…と僕は念じる。あと10日でバ−スデイの大谷。次はいよいよ27歳を迎える。みんなが彼が大好きなのも、表情が豊かな点が言える。彼の手中にエンジェルスの命運があるのに、彼は話を逸らす。なぜなら、イマドキの若者だからだ。将来エンジェルスの監督になるのは、トラウトでパドレスはマイヤ−ズが就任するだろう。監督業は腹が据わりしかも、陽転志向でなければ出来無い…と僕は思う。今回の怪我と離脱がマイク・トラウトを成長加速に導いたと思う。さあ語彙金行こう。ギアを下げる、踏ん張り処、バスター・ポージー、ベルリン・アレクサンダープラッツ、鬼滅の刃フワコロリン5、アベレージヒッター、ルーザーズ、スワッグチェーン、牛島満の軍人像、富士五湖全部言える?以上〜〜