ピーパー・ウーマン1266

 キャロルという名前のSEOが弟と一緒に会社を切り盛りしていくドラスティックなコミカルを見て朝から興奮気味のあたし・・・なんていう映画ですか?クレージー・パーティ。映画を作る人達の熱気が融合してこれならなんの警戒心も持たずに見れる。あまり、日頃、マレさんは真面目な映画を真剣に見ている派、こういう映画がリラックスに繋がるのでは?そうね。ジェニファー・アニストンって素敵!!瞳を見ていると癒やされる。全然知らなかった女優さんですか?2016年というとまだ、映画を頻繁に見れる環境じゃなかったから、これまで、一回も見てなかった。弟役を演じた彼もハニー。逸材だと思った。なかなか日本にはいないキャラではありますね。あなた見てたの?僕はあの車二台で飛び越えるシーンが、最高のスリルだった。あれは映画でしか味わえない。そうよね、あたし、こういう空想や虚構の世界に潜入してやっと自分の置かれた境遇に気がついた。あのメン・イン・ブラック3ではマレさんに啓示があったというので僕はそれを詠みたいんですが、マレさんは今朝は、ナオンを行くそうですね。ええ、女子といえば割烹着やカチューシャしか浮かばない私にもだんだん、英語で掛けるがわかってきた。ナオンはナウオン。でわマレさんからお願いします。三秒で ナオンを奪還 小手調べ☆奪還するのは自分の全盛期☆じゃあ僕も行きますね。1969年 7月15日に タイムトラベル フリーエージェントは 確定済みかな☆13歳になる前の夜にあたしのフリーエ−ジェントは決定していた☆