ピーパー・ウーマン1222

 今日はアイデアノートを忘れて来てあとから編集したい。いいですよー。僕はもう決まってます。マレさんも頭の格納庫にあるんでしょ?そうね。ないといえば嘘になる。小さな嘘もつかないっていうマレさんの心意気、素晴らしいと思います。ああ。そういえばあたしの狂歌に質問が来てそのことを言っとこう。いつなんですか?3日くらい前。メルカリは質問したり、要請したりも出来る。それがいいわよね。セブンイレブンしかダメっていうような自分の特徴を話す自己紹介なんかあるのかな?そのコーナーがあれば匿名希望を書ける。ところでどんな質問?大将が言ってるのか客が言ってるのか?知りたいって。この歌なの。☆奴さんは? 向こうでちびちび 飲んでる そっとしてあげよう 無視がいい☆五つに別れているので誰の台詞かを説明しとくわ。奴さんは?っていうのは客が大将に尋ねている。そして大将が向こうでちびちび飲んでるって状況を伝える。客は察する。そっとしてあげよう・・・って。そして大将が答える。無視がいいって。それは自分で変換したり言ってる人を替えてもいい。会話を用いた狂歌、想像する枠組みのある狂歌だから。でわマレさん今日の狂歌お願いします。あんなに速く 英字が打てる? 打てる訳ない パーソナル・ショッパーに あたしなってる☆この映画で速く英字を打つシーンを見てあんなふうになれたらな?って思ってた。たぶん無理って。しかしとうとうなってた☆じゃあ僕も行きます。芸術の 資金繰りなら 任せてくれ 神出鬼没な 救命ボート☆進出奇抜が懸る、芸術分野には未曾有のユメが宿る☆

f:id:hn0709:20220321183433j:plain