ピーパー・ウーマン1226

ピーパーにとって今朝は川柳の歴史に足跡をつける日になった。ありがとう!!なんでやねん?ありがとうじゃないですよ。僕がマレさんを支えている訳じゃない。今のマレさんの総体を支えているのは偉人たちの涙・・・そして願い。相対論と懸けているのね?もちろんそうです。マレさん、それはそうと西島さんが主演のドライブ・マイ・カー速く見たいでしょ?今すぐ見たい!!この映画の原作を僕はすぐにでも読みたい。村上春樹の短編だというからやっぱり素晴らしいだろうなって。そしてショーン・ペンだけど改めて凄いと思う。自分の身体で動き今回のロシアによるウクライナ侵攻を目の当たりにしてアカデミー賞の授与されるあの場面でのゼレンスキーの登場をお願いしたっていう勇気。結果、それはなかったけど、ショーンの勇気は私達に充分に伝わった。彼は2度もアカデミーを獲っているんですよね?見たいわね!!ミスティック・リバーとミルクらしい。まだ、ミルク見てない。僕は今日はNATOに必死でお願いしたゼレンスキーの戦闘機が欲しかった本音を詠みたい。何と何を掛けるの?地獄に仏と放っとけ。それと、どうなっとん?とNATOです。でわマレさんからお願いします。開放と 言い換え領土を かっぱらい☆歴史の証人は我々☆じゃあ僕も行きますね。どうなっとん? 地獄にほっとけとは この事や☆ゼレンスキー大統領の株は挙がる。これからきっと国は栄える☆