ピーパー・ウーマン1232

 本当にこれだけの証拠映像があってなおかつ、ウクライナの捏造という二文字に終始するロシアの国連大使には、もうつける薬すらない。僕たちは彼らがまともだという認識をまず・・・捨て去りましょう。国連で昨日一定の区切りがついた!!あれは快挙でしたね。ロシアを認めないっていう大筋の合意で反対したのはやはり予想した通りの結果で、ここまで来てもまだ、しらを切るロシアに追随が出来る中国への非難はこれからヒートアップするでしょうね。最後まであたしは信じたい。マレさんのそういう優しさがアダになると僕は思う。まったくこっちに配慮する姿勢なんか見えません。でも、習近平はかつて三菱を見学に来たような人物・・・それなのにロシアの残虐行為を見て見ぬふりができるなんて、信じられない。マレさんはちょうどいいクールを駆使すべきです。今日僕は、ひとり手酌を出したい!!それで?マレさんも、一人手酌でゼレンスキーを詠んでください。僕はプーチンを詠む。テキーラと敵等を懸ける。じゃあ僕から行きますね。ゆくりなく 一人手酌で テキーラかな☆僕の心をテキーラは知る☆じゃああたしも行くわね。僕のしもべは 何処にいるんだ? 落ち込むよ 一人手酌で 飲めと言うのか?☆ダイジョウブ、ゼレンスキーへのお酌はゴリラのようちゃんに任せて☆

f:id:hn0709:20220407193348j:plain