ピーパー・ウーマン1234

 マレさんの予言が的中しましたね?ええ?何が?この前自分の名前を恥じたでしょ?プーチンが悪いことでマレな人物になってしまった・・・って。でもそのあとすぐに佐々木投手が希と言う字を持つ投手がパーフェクト試合を達成。あの笑顔を見ながら彼の希望の希を僕は見逃さなかった・・・つまり、マレさんにも符合論が稼働を開始した・・・彼の成就は、完全試合。ならばマレさんが目指すのは?パーフェクトピースね?今朝は僕はちんちらと猫を懸けます。そしてなおかつチンチラと毛皮を懸ける。デニーロの映画を見ながら、ちんちらという毛皮をプレゼントされて、シャロン・ストーン演じる美魔女は歓喜する・・・あのとき、男の方がゲットしたのは美魔女というちんちらだった・・・ってすぐにも気がついた。じゃああなたから行って?ちんちらを 頂く替わりに チンチラを 進呈したい 僕の意のまま☆二人が見ているどちらのちんちらもお互いの分身だった☆でわ希さん、お願いします。完全なる ピースを求め いざ征かん☆日本人の大和魂を刺激して止まないゼレンスキーの熱い心が今のあたし闘志になってる☆

f:id:hn0709:20220411204233j:plain