ピーパー・ウーマン1264

 なんでプーチンはいつでもどうぞ!!って港から穀物を送る采配を握って偉そうなことを吐いているわけ?確かに昨夜の解説者も苦悩の顔で、その穀物マリウポリから運ぶことに関してプーチンに対して不審な感じの表情で論説をしていた・・・いつでもどうぞ?っていう柄じゃない。これはマレさん、詠むつもりでいまよね?ええ、わかった?バレたら仕方ない。プーチンの図々しい性格は長い間、ロシアのトップとして居すぎたせいで構築されて、それも民主主義ではない哀愁が漂う・・・ロシアの哀愁ですよね?ええ、笑い事じゃ済まされない。プーチンみずから引くことで、どこぞの国で、年収300マンくらいで暮らしてくれたらな・・・ってそこを思わないではいられない。マレさん、なんてことを言っているんですか?戦争犯罪人に年収300も?仕方ない。引いてくれるのには最低限を約束しないとね、引くに引けないでしょ?でも僕はそれが間違いだと思います。決して生きていられるわけがない。殺戮をした人が許されることになる。世界の善悪のタガが外れてしまいますよ?世の中は、約束で出来ているって最近つとに思うのよ。命乞いなら誰だってやる。でわお願いします。マリウポリは ウクライナの港 プーチンに いつでもどうぞ♬は 言われたくない☆マリウポリはゼレンスキーの国民のもの☆じゃあ僕も行きますね。プーチンによって 蒔かれた悪が 芽をつけて 如雨露持って行く 大バカモンかな☆プーチンを支えるバカは人間じゃない☆