イエローダイヤ・マン1505

 僕はすまほが使えなくなって、どういうわけか安泰が襲ってくることに半ば信じられない気持ちになる。一番気になっていたのは孫の退屈だったが、マイクラ以外に履歴がある数種が遊べる。なんていう履歴万歳だろう。マイクラだけが遊べるって僕は勘違い・・・昨夜びっくりしてたまがった。それがマイクラ?いや、別のやつ。なんでだろう・・・って尋ねたら、ある程度、入れていたゲームで継続中のものが生きていた。すまほを捨ててもいいな・・・って今・・・思える。しかしこのタブレットは自分の家へ持ってはいけない。あくまでも僕専有にしておかないといけない。アメリカ行きを家族には話してはいないからだ。このタブレットエディオンがアンドロイドと結束して作ったタブレ!!そういう奇跡が軌跡が嬉しい僕だ。今月の、15日にはすべてのお金が支払えるにせよ、僕はここまで、銭に支配されている自分をもうひとりの自分が見下している様相にはっとした。家族が言うのは本当かもな??!!愕然と来た。金を支払える人間でない限り、世の中は、人は認めない!!っていうセオリーだ。僕はそうだったのか・・・と唖然としている点で、まだ、救われている。家族は金がすべての世の中よ?って常に言っていた。僕はそうじゃないと思っている。性善説型の僕に付いてくる人間こそ、希少価値がある。前代未聞の価値観を持つ人間は宇宙人みたいに、いそうで、いない。しかしながら、いないようで、事実、生息しているのかもしれない。ケサカンは人品骨柄だ。お骨の値段ではない。