ピーパー・ウーマン1257

 マレさん、今朝はいきなりの方向転換で僕はびっくりしたんですが詳しく掻い摘んでお願いします。ロシア国民や兵士を巻き添えにしてはならないっていう啓示があったの。そして今プーチンの後釜と認識されつつあるあの若者についても啓示を貰ったの。36歳とまだ、若い彼がもしもプーチンを非難出来る力を持っていれば本物だけど、彼は偽物の指導者の卵。これ以上、無駄なことをするな・・・っていう啓示があって、新しく出て来るロシアの指導者はプーチンとは全く異なる思想で出てくる!!っていう今まででもっとも強い啓示がでた。っていうことはマレさん、国民がじかに立ち上がるっていう前触れ??ええ、あたしもそれなら、分かるような気がする。これまで、投票自体、偽物で作り話の偽装工作だったでしょ?しかあし、そういう絶好の人物はこんな困難の中で生まれる?よその国へまず亡命しないと言論の展開自体は無理でしょ?それがネット世界なら可能性はゼロではなく限りなくある。ロシア国民正規の人々は読めるし、他の国の人々も見ることが可能。ロシアの国民でなくともロシアのリーダーへ昇格が可能?ええ、偽が出てきたことで神が慌てふためいた。これでは暴走して沢山の死者は山積みで他の国への金銭の負担はますます増えていく。日本のあのときの状況と酷似で神はあたしを任命した。補佐役でね?でわマレさんお願いします。人類史上 最悪の指導者 プーチンに 遮られても 立ち上がる国民☆スゴイねロシア。これからが本当の情報戦争だ☆じゃあ僕はマイアミ路線で行きますね。ポニーテール 推進委員会長に 名乗りを挙げ 順風満帆 マイアミの海☆ユニクロのパケットハットの後方に穴を開けてポニーテールのしっぽを出して面接に受かったから☆