ピーパー・ウーマン1253

 プーチンによる残忍な殺戮もきっと将来のために人類の難題克服のために神から請け負った仕事なんだとマレさんは本気(まじ)で受け止めているんですね?みんなが違う感性を持っている・・・そして道徳観念だって、それぞれ違う。しかし冒してはならない最後の線が存在している。国と国の国境。そこを破ればルールはただちに崩壊していくし、クリミアでまずロシアはやってしまった。若者流に言うとやっちまった・・・それを正当化する人間がいたらば私達は前に出て相手を粉砕しないといけない。でも、マレさん、日本は真珠湾を攻撃しましたよね?そこには触れないのですか?それを言われると、グーの音も出ない…しかも相手は、権威主義を獲る国。僕らの意見なんかを聞きますか?最初からそこを言うから舐められる。ロシアのクリミア併合から、きな臭いと感じていた国々は5万とあったこと、そしてこれを機に世界各国が民主主義を獲るようになれば?そんな夢のようなことが現実に起こるんですか?それがあたしたちの課題だった・・・っていう啓示をナーウ貰っている。マレさん。僕はほのぼの川柳やおちゃらけ狂歌を読みたいんですヨぉ。危険をみずから招くようなことには賛成しかねます。いいわよ。あなたの領分を担保してあげる。じゃあお願いね。ぼんぼりが 僕の友達 イカス奴☆昨日星乃珈琲で薄暗さの妙味に浸っていた・・・☆でわマレさん、お願いします。危なげなく 殺戮行為を 繰り返す プーチンに備える ロシアの国民☆有望な地球人が東洋から出て来ればロシア国民も襟を正してくれるかなあ?あの映画思い出して・・・ニューヨーク親切なロシア料理店だ☆(時津コメダの横にある車屋さんにて)