ピーパー・ウーマン1201

 マレさん、wiiのハンドルだけがたった今、売れたみたいですね。小さな利益は大事だわ。ありがとう。これから、どんどん売れていけばONの字ですね。今日僕は川柳で行きますね。プライベート・ライアンに感動しまくり涙と一緒に勇気が漲って。良かったわね。あたしは狂歌。今日また俊映を見た。2020年のイギリス映画。アリス&ピーター・パンでアリスがテニスの大坂なおみに似ていた。むちゃくちゃ可愛いい。でわお願いします。極上の 夢の見方を 教えます 紳士淑女の 皆様へ☆子供の心は壮大な森☆じゃあ僕も行きますね。おまはんまさか オマハビーチで やる積りでっか?☆ビーチボールだよ〜ん、おまはんにオマハが懸かる☆f:id:hn0709:20220202185205j:plain