ピーパー・ウーマン1238

 マレさんは今日はどんなワードで詠みますか?それがねえ、意外な発言を耳にして、これは狂歌にしたいな・・・っていう衝動に出会う。なんですか?ワガママも度が過ぎて呆れ返る話なんだけど、プーチンがまた余計なことを言ってあたしを激高させて、驚愕させたわけ。なんですか?ウクライナベラルーシ、そしてロシアが三位一体だと・・・。そこまで言った?ええ。問題発言だし、これは狂歌に残して証拠に出来るって思ったの。こういうねじ曲がった思想でいたから兵器での殺戮に及んだ・・・すべてが彼の妄想から端を発していたことが明確になった。僕はフィンランドのマリン首相の変化を詠みたい。中立を七十年も保ってきたけど、ウクライナの悲劇から学んだという説明に僕は涙が出て来た。でわマレさんからお願いします。間違った 理念が通る 世界ではない 三位一体 今すぐ解体へ☆妄想が地球を覆い皆が不利益を被った。プーチンには謝罪とそしてすべての財産を出して償って欲しい☆じゃあ僕も行きますね。70年 中立の立場を 崩してまで NATO入り決意すは 1300キロ境界線かな☆ロシアと陸続きの怖さは棲む者にしか分からない☆(時津みの屋にて、改めて味噌味を評価している。この店のやすさもだ)