ピーパー・ウーマン1196

 今日は歴史に遺るそういう日になりそうですね?断捨離の反意語をマレさんは遂に開発…ありがとう。これも、メルカリのお影f:id:hn0709:20220128133745j:plain。僕はベルリン・天使の詩ピーター・フォークがデッサンしてる場面を。あたしも狂歌を詠みたい。ラナ・ターナーが、あの映画、悲しみは空の彼方にでブロードウェイについてボスに訊かれた場面を。じゃあ、新語からお願いします。ルンシュリ。字は瑠拾利で落ちているものを拾い利益を上げる。じゃあ僕から行きますね。2分だけ 動かないで いて欲しい 今のあなたを デッサンしたい(素描にすべてがある)でわマレさんお願いします。ブロードウェイ どこが欲しい? 42から52まで チャンスをくれて ありがとう(望みは高く持つが良い)