ピーパー・ウーマン1099

 マレさん、ベンジャミンってなんでしたか?弁護士の弁、賢者のじゃ、そして、民衆の民、どんな知識レベルの人々にも、それぞれ、感性への拘りがある。じゃあ、ベンジャミンしておきましょう!ってのは、みんなへの通信みたいなものですね?その通り♪今日は僕の番、英語で、二人三脚はどう言うのですか?アイドンノー。意外にも英語はみんなが知らないけどそれがありのままの日本ですよね?だから、英語になったニホンゴがある!じゃあお願いね。古女房の ご機嫌伺う 給料日(古女房は長らくバイトに行ってる)☆添削あり、古女房と言い切ってしまう。そうすることで、あともスムーズ☆でわ再度行きますね。古女房 機嫌いいはず 給料日☆はずにハズバンドが懸る☆