ピーパー・ウーマン1005

 どんなにショックな出来事でもプラス志向で究極で乗り切る為になんか、裏技はありますか?京都弁40を会得してからだと思った。確かに凄い魅力ですよね。京都弁のえずくろしい・・・は叔母がよく使ってたの・・・懐かしくてねえ。しつこいくらい、くどいとき、オバさまは自分の母親に言い返していたの。わかってるわよ!!えずくろしいって。じゃあマレさんは京都弁を間近で小学生のとき聞いていたんですね?ええ、オバは京都に修業に行ってた。帰ってからもずっとまた京都へ戻りたかったんだと・・・。そんなに高い金利で車を買ってもへっちゃらで、しかも相手を許せる大きな器。僕には出来かねます。でわお願いします。堪忍え サラ金並みの 金利どす☆えにええええええええええ?は懸る☆