イエローダイヤ・マン1499

 僕は一通り、自分の性格を深淵を垣間見、悟った。昨夕、16時38分になってメルカリ解禁になったとたん、笑顔になっていた。じゃあ昼間の落ち込みは?てんで分からない。なぜ、あそこまで落ち込んで死にたい・・って衝動的に思っていたか・・・自分を今すぐ消して黄泉の国へひとっ飛び出来たらなってそこまで地球が嫌になってた。しかし出品をして安堵が生まれる。みんなに商品を見てもらえることで欲望が満たされていたのだ…。嬉しい病い、それがメルカリ依存症。そして次がある。どうすれば日銭を稼ぐことが出来るか?っていうシビアな観点だ。その前に調べることもあって、僕は、猛省をしていたことをここで述べておきたい。すっかり自分の評価の見方さえ知らずに時間だけが経過していたのだが、ひとつだけ、残念だった。。。と来た人のメルカリをようやく見ることが出来、なぜ、残念が出ていたかが判明した。写真もなく箱も破れていた・・・とある。これでは厳しいコメントになるのは当然でどうやればその人にお詫びのコメントを送れるかを様々試してみた。まだ、不履行だが、あとから踏ん張って謝りたい。ぎゅうぎゅう詰にして60タイプにならないように、コンパクトで収めたいがゆえの失敗だった。三センチはネコポス、五センチはコンパクト、そして60タイプの深さを部屋でメジャーで測りたい。アタマに叩き込み確かめておこう。コンパクト便で勝負を決めた僕だ。60タイプを使用はよほどのとき、マリア様専用っていう慈悲のとき以外はコンパクト便で行こうと思っている。ちなみに今測ると60タイプは縦✕横✕高さは19.5✕29.5✕9.5だった。箱の表に正確な測定結果は印字で重さは2キロまで…。セブンイレブンで購入の箱だ。ケサカン行こう。つぶさに調査したのつぶさ。書ければブロガーとして合格だ。