ピーパー・ウーマン1247

 ロシア国民は妄想の誤算焼きカステラを、プーチンに食わされている可能性があって、それを伝えたくとも言論の包囲網によってロシアにあたしの声は届かない・・・。マレさん、その真意は?ロシアはプーチンの妄想主義によって潰されかけているとあたしは思っているの。しかし僕はロシア国民の半分はまだ、プーチン支持にいると思う。何かそれを獲る理由が?理由なんかありません。強いロシア路線を今どぶに捨てるようなことに及びますか?でも、あたしは、彼の虚言グセがロシアを危うくすると譲らない。例えばそれはどんなときに分かるんですか?NATOや西が僕たちを襲ってくるとか、追い詰められて虐められて、僕たちは、権利を奪われかねないとか発言しているけど、全部違う。自分たちが侵攻しているのに、自分たちが、襲われているみたいな発言。ねじ伏せないといけないのは国家の独裁者なのにロシア国民は優しすぎる・・・ってあたしはいらいらして舌を噛みそうになるのよ。なんでそこまで、プーチンを立てるんですかね?今までの独裁者とは違って虚言を本物仕立てに出来るからだと思う。確かに昔のロシア人たちは立派だった。プーチンが足元にも及べないくらいに稀有な人物もあった。それなのに今のロシアは風前のともし火・・・嘘とはったりの政治を行い国民を貶めている。今朝は僕はマレさんのゴムの樹のある家を詠みます。あたし博多どんたくを詠むわ。でわお願いします。うきうきす 3年ぶりの 博多どんたく☆父が大好きだった、キスが懸る☆じゃあ僕も行きますね。文豪の 隠れ家らしき 趣きは ゴムの樹の繁る 玄関が目印☆手入れを施すことがなかったゆえに程越して大きくなった☆