ピーパー・ウーマン1241

 燃料を過分にロシアに依存しているドイツは戦う武器や制裁パッケージで存在感をアピール。どう思います?制裁は間違ってないと思うし、ドイツも出来る限りのことをやっている・・・特に日本は生産部門は希薄で自給自足は無理な国。新たなる戦略も必要で、しかし潜在的に能力ある人材が埋もれているからこの発掘に挑めば大丈夫・・・いろんな部門で参加が見込める。子供が大きくなってすでに時間を持て余す人材の宝庫。確かに一回家に入ると出不精になるのはわかる。どうしても世間の波がしょっぱくて、嫌だな、そういう人は多いかもしれない。しかし日本の救命胴衣として働いて欲しい!!はあたしにはある。マレさん、今朝は宝石シリーズが五編の日なのであとから執筆でもいいですか?もちろんよ。あたしもいい影響を与える人物と悪い影響を与える人物の方程式を作らなきゃあ。あなたも一筆加勢して?もちろんそれは考えています。でも川柳と狂歌を出していく時間をまず下さい。皆が皆、マレさんと同じ脳味噌ではない。時間が必要なんです。わかったわ、じゃあ暫くしてお互い出しましょう!!ラジャーー………でわマレさん、お願いします。ネオナチと 呼ばれて敵対 余儀なくすも アゾフ大隊 前進あるのみ☆白兵戦をものにする。私はウクライナを応援している☆じゃあ僕も行きますね。晩節を 汚してまでも 蛮行へ 兵士を向かわす プーチンの大罪☆戦争を止めて速くロシアに帰れ☆