ピーパー・ウーマン1246

 ロシアの憲法を朝から学ぶ機会に恵まれて、三権分立を確かに取ってはいるもののひとつが日本とは違う・・・行政が執行になってる。ここにも空洞はありますね?そして憲法改正プーチンの得意料理でどんどん国民を妄想の食卓へいざなう。マレさんが言っている妄想ってのは一体どんな意味があるんですか?妄想から科学的な発見が生まれたり小説が生まれたりする。偉大な妄想の対極にあるのがプーチンの陳腐な妄想だと認定していい。自分に不都合な人物は全員削除。逮捕したり殺したりしていく・・・これはプーチンの妄想による個人的な犯罪でロシアという国をひきずっているゆえに、各国はこれまで手が出せなかったけど、いずれはプーチンも余命を終える・・・でも、それまで、国民が苦しめられる。どうしたらいいんですか?私がプーチンなら今日にも土下座をする。何回しますか?そうね、1万回でも足りない。一週間しても間に合わないでしょうね。僕にもそれは理解が出来る。ウクライナ軍も同じように戦闘で、ロシア兵を殺す場面はあるけど、これは正当防衛だと思うけど、マレさんはどう解釈しますか?そうね、ウクライナはあくまでも侵攻された側。その背景を踏まえれば正当防衛で充分かなって思うけど・・・またあとから川柳か狂歌をお互い出しましょうね?はい。僕もそれまでに煮詰めておきます。……そろそろ準備良いなら、始めましょう。あなたからね。妄想が 文学を生み 人類を 共感の渦に 巻き込む兆し☆共感出来る妄想をゲットすれば勝ち組☆じゃああたしもいくわね。妄想の 炎と化して 暴走する プーチンの乗る トロッコは何処(いずこ)へ?☆ひとりになるのが怖い今のプーチンだろう☆