ピーパー・ウーマン

 

マレさん、今朝は熟睡でしたね?ようやく起きたわ。僕はスのあとに、カ行を全部を、接続させた語彙にチャンスがあると、啓示を貰ったので、この線で考えてる最中です。例えば?スカッ、スキッ、スケッ、スコッ…スクッは?ああ、これは、特別にマレさんに、譲ります。スクープです。あたしに譲ってくれるの?はい!!マレさんは、シオノメと、癒やしを絡ませるんでしょ?ええ♪じゃあ、僕が出来たら連絡入れます。待ってるわ〜〜……そろそろ大丈夫です。しゃあお願いね。潮の目で 文豪姫が 語り掛け 1億の国民 年少さんかな(ようやく、国民は園児になれる)でわマレさん、お願いします。スクープは 選り取り見取り 税込みにて 商い堅調 文豪姫かな(わてを騙したらあかんべ、逆にやられるで)