ピーパー・ウーマン1250

 マレさんが文豪宣言を発出しても誰一人として異議を唱えない・・・それって無視?そんなことはありません。日本が決して馬鹿ではなかったっていう証明ですよ。NATOアジア版が出来るとすれば本来なら中国が主導権を握ったものがロシアに加勢で中国の線は皆無・・・このあとはマレさんならどう志向展開なさいますか?急に丁寧語になってるあなたがまずそのいい例でしょ?マレさんを中心に物事が進捗を重ねていく?ええ、女性首相がいきなり増えて、しかもトップは男性が務めてもその下にはかなり切れ者の異色性あふれる女性首相たちがこれだけラインナップであたしが買い集めていた雑誌の付録、ハリスの財布もね?符合しているのよね。アメリカの副大統領ハリスに・・・。マレさんは先を読んでいたってことですね。あと何個あるんですか?私の使い古しも入れて新品二個入れて、計3個ハリスの財布は部屋にある。僕はマレさんの使い古しが欲しい!!あなたは正統派ね。大概は新品を欲しがる・・・でわ、そろそろ騎士だ…いや、岸田総理の川柳、お願いします。スムージー 僕が騎士だと 呼ばれる由縁☆スムーズに動くから評価は益々高くなる☆じゃあ僕も行きますね☆ウクライナの リストバンドが 今欲しい☆黄色と青のリストバンド欲しかとよおおお☆(ファミリーマートかき道店にて)