ピーパー・ウーマン1041

 あまりにも素晴らしい映画、愛情物語を見ながら泣いてしまう。出演者は?タイロン・パワーキム・ノヴァク。私が生まれた年に公開で驚くの。どんな物語?ある実在のピアニストが主人公でジョージ・シドニー監督。海の上のピアニストを彷彿とさせて女性の悲しさが頂点まで描かれて渾身の一作。こういうのを1956ですでに出していたアメリカ・・・しかも従軍されて海軍にもピアニストは招集されるの。きっとマレさんのお母さんやお父さんも見た可能性あるのでは?ええ、あたしが見てないことが凄すぎる。良かったですね!!僕もビデオ屋で探して借りて見たいな。今日は僕は菊池投手の再評価を詠みたいけどいいですか?もちろんよ。サービス監督が菊池が投げるとき、おりゃ!!って声を挙げる、それがウルサイって。あああ、いい表現ねえ?じゃあお願いね。おりゃああ!! そのうるさい もっと欲しけり☆添削あり、もっと欲しいな、がいい。口語が合う☆