ピーパー・ウーマン1248

 ロシアの国営放送を聞いていると朝から、妙な気分になるのよね?どんな気分ですか?映画みたいに感じる。全くの作り話だからC級の映画を見ているよりももっと不快感が襲ってくるの。見なければいいのではないですか?そうはいかない。5月9日に何を言い出すか?それ如何によっては大きな行動を起こすべく、包囲網をさらに頑強にしていかないといけない。ヨーロッパが団結して(団結してない国もちらほら)プーチンロシア帝国再び!!を崩壊させないといけない。僕たちには何も出来ないとは思いませんか?それは思わない。あたしの言ってることは何ひとつロシアへ届いてはいないけど、日本のみんなにはきっと届いている。それはわかりますが、僕はマレさんの傍にはつけない。はっきりいいます。僕は中道派が好きなんです。座布団と座布団の隙間に潜り込んでいるハムスターみたいな位置。それを取らせてもらいます。あなたにそこまでの自主性がついていたことは喜ばしい!!ところで今日は何を詠みますか?昨日初で時津のウォーターフロント公園に行って、ウォーキングコースを歩いたの。孫もアスレチックに挑み、初めて近い距離で猫も見て興奮気味。何匹いたんですか?4匹はいた。ローラースケートの練習も出来るの。スゴイ公園ですね?ウォーターというからには水遊びも?夏は出来るみたいよ♬でわお願いします。ウォーターに 魅せられ空には 飛行機雲☆あの夕暮れ時が美しい☆じゃあ僕も行きますね。ローラーも ここなら滑れる 練習出来る☆なかなか面積が狭い長崎市。ここは西彼杵郡になる☆