ピーパー・ウーマン1249

 時津で一番人気はあるのがウォーターフロント公園で二位が時津文化公園。あたしが怖くてどうしても滑ることが出来なかったあのすべり台がトップ写真にあった。なぜ、滑れない・・って怖じ気付いたんですか?角度が上から見て怖かった。これを滑れ!!って言われても無理・・・って。でも最初に鉄棒にぶら下がるんですよね?たぶん…。僕も挑戦してみたいなあ。1万円賞金付きでも駄目なんですか?これ以上無理は言わないで。あなたなら出来るかも。私は高いとこが苦手。それでスポ魂を鍛えたとは言えませんよ。ずっとジャンプ力を鍛えて今日あるんでしょ?それはほんの一時期だもの。小学校の高学年から高一まで。それ以外はスポーツをやってた経験はない。やはり毎日のトレーニングが大事なんですね?毎日走っている人々、そして隔日でもいい。ジムに通っている人。週一でも?もちろんよ。感覚戻すっていう作業、作用が、何の仕事にも鍛錬にも必要なのかも。今日は何を詠みますか?いい位置にあたしがお椀の舟と箸の櫂で漕ぎ出している。それは?思想の海へ・・・琴海中央公園で啓示があったの。今漕ぎ出たことを喜べ・・・凪だぞ?って。えええ?今まさに戦争があるかもしれないのに凪?ええ、あくまでもあたしの周辺を神は見ている。でわお願いします。静けさと 共に漕ぎ出す 思想の海 お椀の舟と 箸の櫂かな☆あたしは静かなのが大好き、友が懸る☆じゃあ僕も行きますね。終日を レッドペッパー 舐めて過ごす 当代随一の 老文豪かな☆レッドペッパーはピザクルサがかつて配達時、持ってきた☆