イエローダイヤ・マン1488

 僕は段々メルカリのことがわかってきた。数字にトロい僕だが、やはり何人に見られたか?そこがもっとも意義ある注目点だと思っている。そして色紙についてをググって貴重な送り方を学んだ。色紙のサイズも僕が以前したためていたのと同じでクイック便が僕はまだやったことがないのでコンパクトに絞ることにした。これならセブンに品切れのときにはファミマで購入も叶う。今売上金のポイントはファミかローソンでしか使用出来ない。それで箱が無くなったとき、セブンイレブンで購入が難しい場面も多い。ナナコにはカラッ穴で今は現金で購入してる有様だ。クッション封筒をいっぱい備蓄して揃えてくれるセブンイレブンを発見して助かっている。しかしクッション封筒に入る色紙は人気はないことがわかった。自分では成功した!!って思って小さめの色紙にしたためたが、まったく人気が正規の大きさの色紙に比較すると、50分の1でしかない。小さめの色紙の用途を変えて行きたいと思う。一文字だ。例えば僕は今、容という一文字にぞっこんだとする。自分のカルマを偲ばせて念を投じてしたためる。人々は想像するだろう。容という一文字は女性の字のようで、全く違うってことに気がつく・・・そして覚醒する。コンパクト宅急便で色紙を送付するベストな方法を僕はぐぐって調べて本当に良かったと思う。旦那の遺品、ポリラップが役に立つ。一丸となって・・・をケサカンしとこう。日本の国旗に辿り着くゆえに縁起がいい。