ピーパー・ウーマン1227

 相棒っていいなって今改めて思う。そうね。もしも単体なら絶対に今話すのは気は引ける。今朝は遅れましたね?一時間も遅れてしまった・・・どうしたんですか?年度末でとても緊張して夜中眠れず、まだ、原稿の用意に至ってなかった。マレさんにもそういうときは存在するんですね。日本の中についてもっと執筆した方がいいよっていう家族に意見をされて、若者の自殺がなぜ起こるか、そういう日本独自の視点を失って欲しくないって意見が刺さった。でも・・・今はあたしの心はウクライナに行ってる・・・それほどまさにマレさんの心を射止めた今回の侵攻はウクライナの歴史を冒頭から学ぶという経緯を新しく作った。丸腰ではいけない。新しい枠組みが出来ればなってあたしもその重大さ、そしてそれを飲んでくれるプーチンであればな・・って希望を託すの。中国が今の所曖昧に徹してくれてこれは良かったですね。表面的にはなかよしを演じるけど中国の思慮深さは信じるに値する。きっとロシアに完全に近付くことは避けたい考え。僕は今日お櫃の中のごはんを詠みたい。いいわね。なぜ、なかよしの家だと、そのお櫃の中は大盛りだと信用するんでしょうか?絆よ・・・でわマレさん、お願いします。傲慢が 独裁主義を 後押しして 人から見れば 裸の王様☆独裁国家はさもしい☆じゃあ僕も行きますね。大盛りの 予感は程なく 的中して お櫃の中で 暫く憩えり☆良い行いを持つ親友を持つべきだ。社会主義であっても・・・☆

f:id:hn0709:20220330154526j:plain