ピーパー・ウーマン892

 やっとこさ、神様のプランに気がつけたマレさん、僕としてもここまで来るのが随分と長かった。あたし、めっちゃ鈍感よね。なんでこんな大事なことに気がつくのが今??それはやはり、繊細過ぎるマレさんでは無理からぬ、ここまでの道のりだったと僕は分析する。神様の戦略でここまで豪放磊落な性質を授与されたあたしなのかな?そう見てもいいでしょう。普通の人なら押し潰されてしまうような過酷なイジメ。しかし平気の平座でマレさんはこうして文筆界にいる。ありがとう!!マスコミ界って言ってもいいのよね?僕はそう判断していいと思う。今朝のタイムラインはいい写真で、しかも著作権を鑑みても問題がない。景色ならいいって気がついた!!これからはそれを追いましょう。風や太陽の降り注ぐ風景!!ありがとう!!ナイト&デイのおかげ!!海の近くに棲みたくなったわ++誰も知らない島・・・監督はジェームズ・マンゴールドだった。いい映画ばかり毎日目白押しで、そのことによってマレさんの脳みそが老化を免れているかも?それはいえる。でわお願いします。ナイト&デイ 騎士を指すとは レア+かな☆ナイトっていうと夜って勘違いしてしまう。バカだった☆